シフォンさん

今日はK先生にホットストーントリートメントをしていただきました✨

ポカポカポカポカ体があたたまっています🤩✨

 

帰りに、K先生オススメの藤枝市にあるケーキ屋さんに寄ってみました🎵シフォンケーキも普通のケーキも美味しかったぁ〜😍店員さんも優しくて、帰りの渋滞まで気遣ってくださいました🍰優しい店員さんがいてくださるお店は、何度も行きたくなってしまいます❤️ 

次は、お友達と一緒にランチの時間に行ってみまーす🎵

f:id:PrincessAurora:20190308212353j:image

 

そういえば…

私の一番のお気に入りの店員さんは✨

セブンイレブン清水大内店の店員さんです😍

おいくつかは分かりませんが…ステキな歳の重ね方をされている、私のあこがれの年上女性です✨

朝の時間にしかお会いする事が出来ないので、出勤日は必ず寄るようにしています✨

「おはよう。今日も寒いね〜。お仕事頑張ってね〜。」と必ず優しく声をかけてくださいます😍

お気に入りの女性店員さんに会えると、その日は1日ラッキーな出来事ばかり✨

明日も憧れの女性店員さんに会えますように〜🎵